--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続行。
2011/02/08(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。一日曇り。寒い一日。

・・・朝からバタバタしてたらお天気写真撮るの忘れた。・・・ボケじゃなですよぉ。多分。


病院から帰ってひとっ風呂浴びるアカイさん。
コピー ~ IMG_8518
エコー検査でお腹にジェル塗られてさすがにイヤだったらしい。
コピー ~ IMG_8519
「ダイエットは急務です。」ってよぉ。ちょっちねぇ~っぐらい体重減ってもダメらしい。

「ダイエット中の私の横でよく食べれるわよねっ。」って言う女子は多いはず。

そうそう。アカイさんは筆頭格ですな。
コピー ~ IMG_7349
「えぇっ?ボクも?」   そうです。激を買ってもよくないのでおやつは当分無しです。よ。

母もお風呂に浸かりながらポテチ食べるの我慢するから。頑張るぞぉっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<やめて。 | メイン | 乗る。>>
コメント
-  -
風呂に入りながら、ポテチって
ウチのカミサンと同・・・ 王様の耳はロバの耳、王様の耳はロバの耳・・・
2011/02/09 08:17  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1604-e047b2fc

| メイン |
