--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねばる。
2011/02/06(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8172
薄日もさすもほぼ一日曇り。

コピー ~ IMG_8141
「おいちょ。」   お坊ちゃまはカメラに登りたいらしい。
コピー ~ IMG_8162
前回はフラッシュを開いていたので台座にして簡単に登れたが今回は足場なし。である。
コピー ~ IMG_8165
ふっ。やっぱり滑るので難しいらしい。
コピー ~ IMG_8167
それでも頑張る。よし、よし。男の子はそうでなくちゃねぇ。
コピー ~ IMG_8143
おぉ。横に回ったのね。考えたわね。
コピー ~ IMG_8149
んん。何とも嬉しそうだぁ。苦労したものねぇ。

「飛べば早かったのでは?」とは言うまい。・・・母心。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<乗る。 | メイン | メロメロ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1602-2376d99f

| メイン |
