--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊ぼう。
2011/02/01(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6990
一日晴れ。「天気予報当たったわ!」と小躍りしたくなるほど日中は暖かい。

コピー ~ IMG_6977
「キイちゃんだよぉ。」   はい。ご無沙汰のキイロイお坊ちゃまです。
コピー ~ IMG_6970
最近の遊び道具と言えば。カメラ。本日登頂しているのはnishi父くんのである。
コピー ~ IMG_6984
お父さんのウエスト86ぅぅぅ。王様の耳はロバの耳ぃぃぃ。」 叫んで良し。
コピー ~ IMG_6960
「くぬぅ、くぬぅ・・」   齧って良し。そう、そう。お父さんのだから何やってもいいわよ。
コピー ~ IMG_6985
キイちゃん。ウンP付けるとバレるから気を付けてね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<至福? | メイン | 強し。>>
コメント
-  -
キイちゃん。
お父さんのことはいいから、お母さんの秘密をお話しするんだよww
2011/02/01 21:08  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるおばちゃん、ボクは話したいんだけど・・・
お姉ちゃんたちだって話したいけど黙ってるんだよ。
アカちゃんだってそれだけはダメだって・・・

2011/02/02 09:30  | URL | Nao #-[ 編集]
- (-_-) -
こんばんは。
おぉ。そうかそうか。
2人とも秘密を叫んでほしかったんだ・・・
早く言ってくれればいいのに。
なんなら今からキイロイに言葉教えて生声ででもww
2011/02/07 23:24  | URL | Nao、まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1597-bbea28ee

| メイン |
