--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いぞ。
2011/01/29(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6662
後、晴れ。寒い一日。

金曜日の晩だというのに珍しくnishi父君が1時前に帰宅した。
「明日早起きして写真撮りに行く?」と言ってみたら「行く。5時半に起きて6時には家を出る。」と言い
早々と寝てしまった。言った本人は当然そんな時間に起きる自信もないしnishi父が起きる事もない
であろうと普段同様3時過ぎに就寝。で、爆睡していたら本当に6時前に起こされた。

コピー ~ IMG_2077
車で1時間ほどの公園へ。驚愕の8時開門。時間をつぶすことに。やれやれ。である。
コピー ~ IMG_6602
早起きしてもカメラの腕が上がる訳もなく。遠くの被写体にピントが合う訳もなく。シオシオぉぉぉ。
コピー ~ IMG_6584
常連のおっちゃんに「もう来る頃。」と言われ待ち続けたカワセミさん。とりあえず会えました。
コピー ~ IMG_6556
で。本日のお目当ての子。ルリビタキさん。「青くないじゃん。」って?女の子ですから。
コピー ~ IMG_6654
ひひっ。こちらが男の子。ね。青いでしょ。やっと会えたわ。
コピー ~ IMG_6610
かわええ。・・・飼えないかしら。あぁぁぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごはんです。 | メイン | 昼夕。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1594-c8358000

| メイン |
