fc2ブログ
199。
2011/01/25(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5917
一日晴れ。風が冷たく寒い。

「卵詰まりでプックリお腹?」疑惑を抱えたまま心配な日々を過ごしてきた母である。
コピー ~ IMG_5053
疑惑の真相究明の為に本日病院へ行ってまいりました。
以前から先生には卵産んだ後なのにお腹の膨らみが消えないことは言ってあったんですが
むんずと掴んでお腹を見るなり「おぉ。確かにスゴイですね。」と。・・・やっぱりスゴイのね。
で、レントゲンとエコー検査となりました。
コピー ~ DSC05697
エグくてすみません。アカイさんのレントゲン写真です。
コピー ~ DSC05698
素人の母が見ても分るお腹の膨らみ方である。・・・エコー検査が怖い。ぞ。

と、ビビってたんですよ。結果はですね・・・

『卵でプックリ』ではなく『脂肪でデップリ』でした。はははっ!

と、笑ってもいられない驚愕の事実が・・・

そう。勘のいい方なら「うえっ!?マジっ!!?」と思われたことでしょう。
体重が199g。「きゅうじゅうきゅうっ?」と2度も聞き返してしまった母である。
背骨に心臓疾患を抱えているのに・・・マズイっしょ。ゴメンよ。お母さんが悪かったわ。

コピー ~ IMG_5003
アカちん。明日からご飯のグラム量って体重調整よ。とりあえずムッチリからポッチャリを目指すわよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シェア? | メイン | 別の子?>>
コメント
- 良いのか、悪いのか??? -
アカちん!卵詰まりの疑惑が解けてよかったね~
なんて。言っていられないわよね!
199って!!!

あのクーちゃんでさえその数字は見たことないわww
さぁ。アカちん。まるさんと一緒にダイエットよ~

そうそう。nishiさん。アビコは一番低脂肪なんですよ~♪
2011/01/25 22:10  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
アビコって、低脂肪なんですか!!!

どおりで、あんなに食べてても、チョコが220g以上にならないわけだ。

それにしても、アビコがまた品切れです・・・
今月中には入荷するとは聞いているんですが・・・

今度入荷したら、1年分位買い溜めします。
2011/01/26 15:22  | URL | Nao #-[ 編集]
- ヒインコ? -
こんばんは。
きっとアカイさんはヒインコなんです!
t、思いたいような体重でした。
家庭用の簡易秤ではなく病院のちゃんとしたので量って・・・
逃げ道のない重さ。ですわ。ww

アビコ?・・・送ってくれるの?www

ん?まるさんもお腹空いたらアビコ舐めてダイエット?ひょぉ~っ。
2011/01/31 23:52  | URL | Nao、まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1590-51b6aa4b

| メイン |