--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半端。
2007/02/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070214150715.jpg
       でもそんなに寒くない。
午後から曇り。20070214150705.jpg
         北側は雲が切れてくる。

夜だいたい7時半頃、20070214150405.jpg
              2階で昼寝をし続け居間に降りて来る。
部屋に入るなりゴロンゴロン。20070214150416.jpg
                  日課。・・・多分。
この絨毯の色だと分かりにくいが20070214150442.jpg
転がった所に毛膜。目立たなくて助かるらしいが「掃除機は嘘をつかない。」母論。
ああよく寝た。20070214150429.jpg
         これでお母さんの夜更かしに付き合える。
キイロイ君、20070214150500.jpg
足が痛いとかではなく多分お母さんに警戒してる。触ろうとするとイヤな顔をする。
忘れかけた頃に摑まれカゴに入れられいやな思いで病院へ行くんで懲りて来たようです。
「学習してるでないのこの子。」と、お母さん。ホントは悲しい。
おまけのように残ってた羽。→20070201144936.jpg
                 今回こっちも抜けちゃいました。
楽しみにしている水溶きネクター。20070214150648.jpg
                     今日からお薬入りです。


昨日のイチゴ。20070214150513.jpg
なんていう種類かとの質問をいただきました。
『紅ほっぺ』静岡産です。9粒で箱に入っていました。
お母さんのお友達が「よく手が出たわね?普段ケチケチのあなたが。」とメールしてきました。
ケチでも手に入れる方法はあります。ハイ。人から頂く事です。
お父さんの両親が住むお隣から半箱頂いちゃいました。
味は「お・い・し・い・ぞー!」って感じです。
化粧箱入りのイチゴなど普段食べる事などないnishi家にとって比べるものもないのですが、
大きい粒なのにフカフカではないし、甘さも十二分です。
イチゴにうるさいザッシューお姉ちゃんも喜んで食べてました。
因みに昨日の写真は3番目に大きい粒のものです。1,2番目に大きいのは、
鼻息荒く、即座に食べてしまいました。そして残っていた3粒も既にお腹の中です。
お母さん。20070214150341.jpg
       もーいいですか?
いくら美味しくても20070214150330.jpg
この先いつまた食べられるか分からないイチゴを熱く語っても寂しいですよ。
まあ。20070214150320.jpg
    人間諦めが肝心ですよ。ねえ、お母さん。
「クウちゃん。20070214150310.jpg
人生諦めたら終わりよ。もしかしたらを大事にしないと・・・。もしかしたらもしかするかも。よ。」
普段ケチしてるとチョットの事でも幸せでいいですね。お母さん。
「クウちゃん。20070214150300.jpg
        デスノート始まったから、イチゴの話はおいといてね。」
今日はイチゴの話は途中で終わりですか?半端なのでは?
「いいのです。20070214150609.jpg
         大人しくお母さんとテレビ見なさい。」
お姉ちゃん。お母さんって・・・。20070214150219.jpg
「いつもの事でしょう。あんまり突っつかない方が懸命よ。クウちゃんあなた学習が足りないわよ。」

○れもんまま○ さん  じゃろん さん 
20070214150245.jpg
遊びに来ていただいていたとは本当にありがとうございます!!
書き込みの少ないこのブログ、ご挨拶は本文でです。
って、クウちゃん。20070214150234.jpg
           どこから挨拶してるの。






この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<春だから。 | メイン | レントゲン。>>
コメント
-  -
あはははは♪かなりウケました!
本文で挨拶いただけるとは・・・ヾ(´∀`(´∀`(´∀`)´∀`)´∀`)ノ
これからも楽しみにしています♪
2007/02/16 01:02  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/159-1bd535c3

| メイン |
