--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家主。
2011/01/22(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5566
一日晴れ。風もなく暖かく感じる。

通い始めるとつい。ね。行く気もなかったのに。つい。ね。
コピー ~ IMG_5605
日暮れ時。肉眼では「ん?何だ?あの黒いかたまり。」にしか見えにのだがカメラを覗くと。居た。
アオゲラさん。おばちゃんに行動パターン読まれてるわよ。大丈夫?自然界で生きていける?
と、心配したくなる。そしてできることなら日が暮れる前に姿を現してほしい。暗過ぎてブレブレだわ。
コピー ~ IMG_5619
コピー ~ IMG_5623
コピー ~ IMG_5624
コピー ~ IMG_5627
コピー ~ IMG_5630
コピー ~ IMG_5631
コピー ~ IMG_5632
↑この穴。昨日一昨日とワカケさん夫婦が覗いていた穴である。元来の家主はこの方である。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<激。 | メイン | 再び。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1587-65726712

| メイン |
