--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び。
2011/01/21(Fri)
こんばんは、クウです

朝から曇り。コピー ~ IMG_5399
「晴れるっていったじゃない。きぃ~っ!」と言いたくなるお天気。昼過ぎから晴れ。

コピー ~ IMG_5478
ラブラブぅ~。

え?「ネタが無くて昨日の写真の使いまわしかよ。」とな?

ふっふっふっ。暇主婦を甘く見ちゃぁいけませんよ。奥さん。
コピー ~ IMG_5402
「お母さん行ってくるからね。」の言葉を完全なまでに無視されつつも行ってきました。・・・ネタ無いから。
コピー ~ IMG_5510
昨日は旦那様が物件の確認をしてましたが本日は奥様。
コピー ~ IMG_5518
熱心に見ております。それを見守る旦那様。
コピー ~ IMG_5524
そしてそれを見守るギャラリー。・・・分らない世界だわ。
コピー ~ IMG_5527
最終決断はやっぱり奥様?人間界と似てる?
コピー ~ IMG_5536
何やら相談?いい加減決めてくれないかしら?おばちゃんはり込みするの疲れてきたわ。
コピー ~ IMG_5539
「決まんなぁ~。」と言い残し夕刻去って行った。覗くだけで入らないのよね。ひ、冷やかしかぁ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家主。 | メイン | 困った時の・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1586-85e77cbd

| メイン |
