--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困った時の・・・
2011/01/20(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5132
風もなく暖かい。と、思っていたら昼過ぎから雲多目。とたんに寒い。

PCに保存していた動画の去年1年分がファイルごと無くなっている事に気付いた。
「んがぁ~っ!」とか「ひぃぃ~ぃっ!」とか夜中に一人で騒いでゴミ箱をあさったりしてみた。
が、見つからない。うぅ・・・うぅ・・・うぅ・・・立ち直れない。ぞぉ。・・・うぅ。

って、訳で。nishiさん気力もないのでお休みしますぅ。

「ネタが無いいい訳でしょ?」って声がそこかしこから聞こえそうそうなので・・・頑張る。わ。ふっ。
コピー ~ IMG_5208
そうさ。ネタがないのさ。・・・そんな時に頼りになるのがワカケ様ぁ。ですよ。へへっ。
コピー ~ IMG_5270
夕方になるとあっちでラブラブ。こっちでラブラブ。暗くて上手く撮れないんですがね。
コピー ~ IMG_5347
ラブラブってことで新居選びが始まってます。さて。こちらの旦那様が目を付けた新築物件。
コピー ~ IMG_5353
写真を撮りやすい定位置なのでnishiさんお勧め。である。
コピー ~ IMG_5369
が、その実。独身アオゲラさんの住居である。
コピー ~ IMG_5383
改築工事しているのを見ているだけにアオゲラさんに頑張って死守してもらいたいのだが・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再び。 | メイン | 要マスク。>>
コメント
-  -
フォルダごと、どこかへ移動させちゃったんじゃないのかな?
動画ファイルの名前がひとつでも解れば、検索してみるとか…

削除したとしても、復活させられるけどね。
(その後、何もしていなければだが… 要特殊ツール)
2011/01/21 06:41  | URL | Nao #-[ 編集]
- なんですが・・・ -
こんばんは。
どもっ。まだ見つかてません。ぐすん。
私も何処かに移動しちゃったんだと思って他のファイルの中を探したんですが・・・
無いんです。無いんです。な・い・ん・で・すぅ。
検索もしてみたんですが・・・
無いんです。無いんです。な・い・ん・で・すぅ。
多い出すと辛いので忘れるよう努力の最中です!
・・・ぐすん。
2011/01/31 23:46  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1585-4b517a83

| メイン |
