--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孝行?
2011/01/17(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4934
一日晴れ。風強め。寒い。

「無洗米買っちゃおうかしら。」と本気で水仕事から逃れたいこの季節。・・・仕方ない。わね。
コピー ~ IMG_4963
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   水浴び前のウォーミングアップ。
コピー ~ IMG_4965
「ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・」   今日は長いのね。お母さん寒いから早くしちゃって。
コピー ~ IMG_4967
「・・・。」   ん?何?
コピー ~ IMG_4969
「・・・。」   ん?ん?何?何?
コピー ~ IMG_4970
「おちまい。」   あぁぁ?しないんですかぁ?

シモヤケに苦しむ母を案じてか水浴び拒否。疑問は残るが何か助かったような。

そうそう。シモヤケなんです。両足の指。全て。紫色してるんですぅ。
「このまま腐っちゃう?」って首を傾げたくなるほどなんですぅ。
毎年の事なんですが「靴履きたくない。」んです。お風呂でマッサージなんて地獄の行為なんですぅ。
春になって治ると分厚い皮が剥けるほどなんですぅ。誰か助けて下さいぃぃぃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<違うの? | メイン | 止められる。>>
コメント
- ググったら早いよ? -
まず、皮膚科の医師に診てもらうことをオススメします。
医師から処方された内服薬(ビタミンE)と外用薬(ビタミンE配合)を使ってしもやけに有効だったと言う意見があります。

また、市販されているユースキンや馬油などの薬を使用すると言うのもあるようですよ~

後はココ参照 http://kei.candypop.jp/shimoyake/2009/01/post-3.html

お大事にwww
2011/01/18 02:34  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
冗談言ってないで、真水さんの仰るとおり、早く皮膚科の先生のところへ
行きなさい!!!
2011/01/19 13:06  | URL | Nao #-[ 編集]
- うひっ! -
こんにちは。

・・・nishi家の隣って皮膚科なのよねwww
2011/01/19 15:03  | URL | 真水さん、Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
だったら、すぐに行ってきなさい!!!

変な評判のお医者さんじゃないんでしょう?
2011/01/19 17:01  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1582-53d7710c

| メイン |
