--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無情。
2011/01/12(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4705
一日晴れ。多少風はあるものの暖かい。

コピー ~ IMG_4698
アカイさん2つ目出ましたぁ。今回は産後も快調なようで食欲もある。よかった、よかった。
コピー ~ IMG_4773
と、なると。どーしても試してみたくなるのが『抱卵上手な男』による抱卵。である。
コピー ~ IMG_4774
おっ。掴んだぞ。いいぞ、いいぞぉ。そのままお腹の下に入れてごらん。
コピー ~ IMG_4775
ん?んん?んんん?どーした?キイロイ君?なんだ?その表情は?むむむっ?
コピー ~ IMG_4776
終了ぉ?ですか?・・・イヤぁぁぁっ。

無念の母である。うぅ。


前回の初卵は産んだ本人の攻撃により穴が空いてしまって「母性本能なし?」とガッカリしました。
が、今回。温めるまではいかないものの攻撃はしてませんでした。いわゆる放置ですがね。
繰り返す内に温めちゃたりするようになるのであろうか?って事よりアカちんのお相手は誰?なんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒いから。 | メイン | 到来。>>
コメント
-  -
うむむむ・・・

私も、キイロイ君が卵を温める姿を期待していたのだが・・・

隣の市に発情している緑色のヤツ(羽の裏側は黄色と赤だぜ)が
いるんですが・・・
お見合いするには、やはり持参金が必要でしょうか?
2011/01/13 08:28  | URL | Nao #-[ 編集]
- んんん~・・・ -
こんにちは。
でしょ?でしょ?でしょ?
スゴイ期待してたんですが撃沈ですわぁ。

お見合い?
気になるところですが・・・
かの二人では流血免れない?かしら?
ひょぉ~~~っ。地獄絵が見られそう?
2011/01/13 15:32  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1577-dd707dd1

| メイン |
