--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴ。
2007/02/12(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070212171401.jpg
        暖かい。
一日晴れ。20070212171345.jpg
       ホントに2月?

お母さん。20070212171216.jpg
       いい天気ですね。今日ものんびり戯れますか。
「あら、ごめんねクウちゃん。お母さん達ちょっと出掛けるから。」
お?20070212171158.jpg
連休最終にしてお出かけですか?ドコへ行くのですか?
「内緒です。」

「ほら。みんな見て。」20070212171237.jpg
              ・・・。
「ほら。大きいでしょ?」20070212171251.jpg
                ・・・。
「すごいでしょう?20070212171326.jpg
           一粒で満足な大きさでしょう?」
・・・。
「クウちゃんのシッポと20070212171307.jpg
              同じ大きさなのよ。」
お母さん、対比するのにシッポはないでしょう・・・?「あら?そお?」
「イチゴ狩りに行って来ました。」20070212171130.jpg
                     ・・・。
お母さん。20070212171146.jpg
       ウソはいけませんよ。ウソは。
「え?」
そのイチゴ、20070212171115.jpg
        たまに行くスーパーの袋からニラと一緒に出しましたよね・・・。
「・・・。嘘ではなくて、見栄です。」


キイロイ君。20070212172427.jpg
         初めて見るものにはさすがに警戒。
お父さんの会社のパソコン。20070212172412.jpg
             だが好奇心には勝てず。お供のボールと近寄る。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<レントゲン。 | メイン | 連休なか日。>>
コメント
-  -
こんにちは。
ザッシューちゃんの鼻の頭やクウちゃんのしっぽとの比較写真ではそれほどとは思いませんでしたがタバコと比較するとびっくり!!ものすごいイチゴですね~こんな大きいの見たことありません。こんなすごいのが入っていたら何かいいことあるかもしれませんよ!!甘かったんでしょうか??お味もちょっと気になります。

キイロイちゃんも初めてのものはドキドキするんですね~ぎゅっとボールを握った足がかわいいです♪
2007/02/13 13:04  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/157-4c510dc2

| メイン |
