--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イブは・・・
2010/12/24(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3118
一日晴れ。風が強く冷たい。さぶっ。

コピー ~ IMG_3127
「ふぁぁぁ~。」   ・・・お母さんが眠いわよ。あと2時間我慢できなかったの?
コピー ~ IMG_3128
久し振りにトイレで起こされた。AM5時。やっとウトウトし始めて気持ちいい時間だったのに・・・
寝ぼけてて足元フラフラしながら外に出る。・・・暗いし、風強いし、寒いし、鼻垂れるし。
・・・月がキレイだったから許してあげよう。優しい母だから。

年末調整でお金入ったしお母さんはウハウハなのよぉ。宝くじも買えたしぃ。
払い過ぎが返って来ただけなのに喜ぶのもどーかと思うけど・・・いいの嬉しいから。
これでザッシューさんの手術代も払えるわ。えがった、えがった。正月迎えられるわぁ。

イブに会社の忘年会に行ってしまうおとーさんは放っておいて在宅組はパーティーよ!うふっ。
ケーキにお肉にピザ!!・・・食べたら唸るよなぁ?んんん~~~ん。
「イブに忘年会なんて『浮気してるって』疑われてもしかたないよね。」って飲み屋で言われたらしい。
・・・怪しい?最近出張も多いし。暇な人ぉ、尾行してみませんか?費用は出ませんよ。あくまで暇つぶしで。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<黒鼻の・・・ | メイン | おやすみ。>>
コメント
- No title -
尾行して、現場掴んで、『nishiさんにバラすぞ』とnishi父を脅迫するのも
有りなような・・・
2010/12/25 09:16  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1557-b934e28f

| メイン |
