スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやすみ。
2010/12/23(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3023
一日晴れ。まあ暖かい。明日から寒くなるなるらしい。うぅ。

もじ君。
おばちゃんは大好きだ。長い尻尾もお鼻の傷も・・・
一番初めに触れた『猫』が幼馴染の猫で同じ柄だったから?こんなにも好きだった?
何でなんだろう・・・とにかく好き。
もじ君、もじ君、もじ君・・・
頑張ったね。うん、頑張った。おとーさんとおかーさん褒めてたよ。
おとーさんおかーさんいつも一緒だから安心してゆっくりお休み。
いい子だね。大好きだよ。

コピー ~ IMG_3108
コピー ~ IMG_3087
君たち。お母さん側にいなさい。病気でいなくなるなんてことは許しません。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イブは・・・ | メイン | 我慢。>>
コメント
- ありがとう。 -
こんにちは。
貴重な紙面をもじくんに・・ありがとうございます。
感謝感謝です。
最初に触った猫が似てたですか?
良かった~(笑)
うーんと、無事皆が眠る同じ霊園にて見送ってきました。
先のことはこれから。
7匹の猫たち放ったらかしだったので構ってあげたい。、
多分ブログはテレテレとやると思います。
ご心配おかけしてすみません。
メリークリスマス(^^)
2010/12/24 16:53  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- m(__)m -
こんばんは。
ご無沙汰いておりますぅ・・・(滝汗

もじ君・・・
本当に好きだったんです。ん?今でもすきですよ。当然。
「悲しくありません」の言葉にウルウルでしたわ。
私にも言わせて欲しい。ウチの毛皮達よ・・
そうそう。そうなんですよぉ。
隣に住んでいた幼馴染宅の猫が同じ柄だったんですよ。
・・・♀ですが。
『ぺケ』って名前でした(笑
初めて出産を見せてくれたのもその猫さんでした。
あれから何年?40年近い?ひょぉぉぉ~っ!!(笑

すみちゃんあが出戻ってくる事を密かに期待したたんですが残念。
(KYOKOさんに怒られそうですが・・・ひひっ。)

今年も宜しくお願いいたしますぅ。
2011/01/09 18:38  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1556-cbb2ed8e

| メイン |
