--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃げたい。
2010/12/21(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2980
夕方から雨。お天気悪いわりには暖かい。

コピー ~ IMG_2934
まぁ。キイちゃん。お口にいっぱいご飯付けて。額にも付いてるじゃない。
コピー ~ IMG_2935
・・・千昌夫に似てると思った母を許して。

大掃除進んでますか?奥さん。
風邪で一週間潰してしまったのでサスガのnishiも焦りを覚えておりますが・・・進まないぃぃぃっ。
「専業主婦なのに・・・」と、思わず反省したくなるほどの台所の汚れと戦ってます。・・・負けそう。
いや。既に負けてるかも。あぁぁぁ・・・


まるさぁ~ん。見てるか分らないけど・・・
体力消耗するけど泣くだけ泣いて。ある日ふっと止まるから。みんな待ってるよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我慢。 | メイン | 風物詩。>>
コメント
- 掃除 -
私は苦手と言うより
嫌いです。
なので なんだかんだと理由をつけて
引き延ばしてるのですが
もう限界です。

諦めて頑張る事にしました。
2010/12/22 11:31  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- 年明けで・・・ -
こんばんは。
どーです?掃除は終わりした?
・・・ヒョ~~~っ怒らないでぇ。(汗

因みにnishi家は終わりませんでした。
今現在も終わってません。(笑

今年もこんな感じでせっかくコメント貰っても返事がおそくなっちゃうかもですが・・・
見捨てることなくお付き合いのほど宜しくお願い致しますぅ。
2011/01/09 18:51  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1554-c3042b8f

| メイン |
