--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長かったぁ・・・
2010/12/17(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2698
一日晴れ。風が冷たく寒い。

コピー ~ IMG_2679
そこの癖っ毛なあなた。
コピー ~ IMG_2678
「私ですか?」   そうそう。

いやぁ~長かったぁ。実に長かったぁ。
腫瘍摘出から早・・・早・・・ん?どれ位経つ?やっと歩く凶器のカラーとも別れを遂げました。ぱふぅ。
本当はもうちょっと早く取ろうと思っていたのですが取っても様子を見ていられる状態ではなかったので
延ばし延ばしになってました。取った当初さすがに気にして多少舐めてましたが想定内。まあOKです。
傷自体は「ちょっとしたハゲ。」に見える程度。もうちょっと毛が生えれば分らなくなる。かな。
皆様。ご心配いただきましてありがとうございました。

コピー ~ IMG_2659
長かったぁ~。と言えばこっちも。
コピー ~ IMG_2661
「何が?」と問われれば「お坊ちゃまが乗っている姿を見るのが。」と答える。
コピー ~ IMG_2662
ワインホルダーで作ったシーソー。キイロイ君が我が家にやってくる前に母が作成したものである。

ここ一月でやっと。やっとぉ。やっとぉぉぉ~乗っかったぁ。早何年じゃいっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<分りやすい。 | メイン | うまうま。>>
コメント
-  -
復活ですか?
体重減っちゃったのかな???

何か栄養の付くもの送りましょうかね?????
2010/12/18 09:28  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1550-34042d87

| メイン |
