--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまうま。
2010/12/16(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2639
一日曇り。寒い。

コピー ~ IMG_2628
下界で遊ぶお坊ちゃまへ忍び寄る赤い物体。「逃げてっ!」と心で叫ぶ母。
コピー ~ IMG_2630
その叫び声が聞こえたのか?邪悪な気配を察したのか固まるお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_2631
完全に赤い物体が視野に入っているはず。よね?どーした男キイロイ逃げずに戦うのか?

・・・んなはずもなく。逃げてまいりました。

仲良くなれる日は来ないとは思いつつまたもや期待した愚かな母がここに一人。ちっ。
コピー ~ IMG_2624
「威嚇の後のミカンは美味しい。」  ・・・ですか。
コピー ~ IMG_2618
「逃げた後のミカンも美味しい。」  ・・・ですね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長かったぁ・・・ | メイン | 体力勝負。>>
コメント
- どもっ。 -
久しぶりに覗いたら、テンプレ・・さむ~ぃぃぃ。(笑)
あたし、生きてました。
あっ・・我が家の3にゃんも元気いっぱい。^^
懐かしくって思わずコメ。
先にmomoさんとこいったんだけど、大変みたい。
でもね、「人は意識した時には既に決めている、悩んだフリをするけれど。」って書いてあって。
今、私が欲しかったアドバイスだなぁって。
nishiさんとこに来て元気ももらったし、ね。
あ~クウちゃんの写真なかったから、ちょっと前記事見て探してくるわ~。
2010/12/17 10:52  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- どもっ! -
こんばんは。
ホント・・・ご無沙汰ぁww
momoさんは哲学者でいらしゃるから。( ..)φ人生勉強になるのよねぇ。
3にゃんも元気そうで何よりです。うん。
冬眠してる暇もなくお仕事だそうで・・・
今年の雪かきはやっぱり私が行く必要あり?
寝袋で猫部屋に泊めてくれて3食昼寝おやつ付きで。お願いしますよ。

今年も宜しくお願い致しますねぇ。
2011/01/09 18:45  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1549-1cf6f2ad

| メイン |
