--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体力勝負。
2010/12/15(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_2605
午後から雲多目。夕方近くから晴れ。そんなに寒くもなく。

コピー ~ IMG_2602
ーお母さん。何時までもダラダラしてると腐りますよ。-
コピー ~ IMG_2603
どの口が言う、どの口が。んん?

ってことで今日から主婦業に戻ろうかと・・・
思ったのだが目が覚めたら10時を回っていた。この時点で戦意喪失。ですわぁ。
洗濯物干して息切れし、ザッシューさんの散歩に出かけ息切れし、チャリで5分のスーパーに出かけ
「家まで帰りつけるのか?」とヨボヨボになり・・・体力の限界。ですわぁ。
昨夜、鍋を火にかけたまま放置してカレーを墨にしたnishi父に怒涛の説教を浴びせなければならないので
体力温存の為、本日はこの辺で・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うまうま。 | メイン | 3日ぶり。>>
コメント
- ありゃ? -
姉御お久しぶりでございます。
申し訳ございません。姉御が倒れていたことすら知らなかったなんて、舎弟失格ですね。
お詫びにスカイプでエールを送りましょうか?真水さんのwebカメラ付で。
えっ?エールという長電話なんてもらった日にゃぁ。余計に悪化して入院してしまう?
それもごもっともで。
私はむっちゃ元気です!なんて言うと怒られそうですが。
でもね。家族が増えちゃったから母はがんばらないと。
猫ちゃん。いるんですよ。今生後3ヶ月くらいですかね?
息子が拾ってきて育てています。
茶トラ?っていうんですか?
はじめ見たときは「シャー!」って威嚇されましたわ。
なので、クーちゃんが使えない?使わない。猫グッズ。
送ってくれても良くってよww
2010/12/16 12:51  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1548-c7abdde3

| メイン |
