--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日目。
2010/12/13(Mon)
こんばんは、クウです。


朝から雨。一日雨。寒い。

コピー ~ IMG_2333
ーそれだけ寝れば治るでしょう。-

そうそう。1日で20時間以上寝ればおばちゃんだってサッパリスッキリ風邪なんて治りますわ。おほほほっ。

・・・治らねぇ~っ!
昨日は全身に痛みを感じ「毛孔すら痛いのよぉっ!きぃぃぃ~~っ!!」とのたうっておりました。
今の時点で「もしかして腹筋三角形になる?」てなくらい腹筋が痛い。ですぅ。
それなりにnishi父君が毛皮族の面倒はみてくれたのですが・・・ですが・・・ですが・・・
まぁ、文句を言う気力を現時点で持ち合わせていないのでカップ麺とパンで2日凌いでくれた事に
感謝して・・・別に感謝する事でもないような?んん?
2日半絶食中ですが・・・痩せましぇん。なぜ?・・・nishiに愛の手を。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3日ぶり。 | メイン | 求む。>>
コメント
- あらら -
私も11月ぐらいから風邪気味ですが、特にひどくなることもなく~でもスッキリはしてません^^;

絶食なんて、、誰か胃に優しいご飯を作ってくれる人は居ないの?居ないかぁ><;

やっぱりこの年になると風邪の症状も体にはキツイですよね、、家が近くだったら介抱に行ってあげるのに残念!!

頭にはちまき巻いて蝋燭挿して「早く治れ~~」って念じておくわw
2010/12/13 23:06  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
風邪が酷いようですね。
大丈夫ですか。(大丈夫でないよね・・・)

お見舞いを何か考えていたのですが、痩せていないのを
お悩みの様子・・・
残念・・・
2010/12/14 08:59  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1546-886daf28

| メイン |
