--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
効かない。
2010/12/10(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2503
一日晴れ。風が冷たく寒い。

コピー ~ IMG_2499
「お。なんだお前今日も来たのか?」   キイロイ君との仲一歩前進中か?nish父。
コピー ~ IMG_2500
「お、怒ってる?恐いんですけどぉ」   次の瞬間には怯えて撤去依頼。ここも幅は縮まりませんな。

いやぁ~。風邪が良くなってるのか悪化してるのか分らなくなってるんですが・・・
体のダルさはぬけたものの乾咳だったのが湿咳になり鼻水ズルズル。咳のし過ぎで筋肉痛。
何が困るって奥さん。咳き込んで夜眠れないんですのよ。
で、昨日薬局で咳止めを購入したんです。「これなら他の風邪薬と併用もききますから。」とシロップ。
そうなの?そうなの?と薬剤師さんの薦めそのままに買っちゃったんだすが・・・ですが・・・ですが
効きましゃん!ってか、確か去年も同じ物を買って「効かないじゃん!」と唸ったような?
気付けよ!買う前に!!悲し過ぎる・・・自分がぁ。

コピー ~ IMG_2110
おっかなびっくり?
コピー ~ IMG_2111
女は度胸。ですな。

元気な君たちが羨ましい。・・・って、元気じゃないと困るんだすがね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アウト。 | メイン | 赤い子は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1543-c7ca52bf

| メイン |
