スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅茶がお好き?
2010/12/06(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2287
一日晴れ。暖かい。

暖かいので「庭の植木の手入れをしちゃいますかっ!と、気合を入れいざ庭へ。
あまりに多い落ち葉に言葉を失い戦意も喪失。「明日にしちゃおうかなぁ」と本気で戻りかけた。
結局ゴミ袋2枚分の植木の刈り込みをし、「一日でやろうなんて甘かったわ。落ち葉は明日、明日ぁ。」
と諦めたのはいいが明日の天気って?どーなんだろう?・・・ま、いいか。

コピー ~ IMG_2269
「なんだぁ?これ。」   って?君が引きずり出した紅茶のティーバックでしょうが。

コピー ~ IMG_2274
防水シーツの上に引っ張って行ったことは褒めてあげよう。
コピー ~ IMG_2273
だが使い道は褒められないぞ。

袋を破られた日には泣くだけじゃ済まなくなりそうなので隙を見て回収ぅ。
して逆鱗に触れ危うくガブられるとこだった。
そして濡れた床を拭こうとしてまたガブられるとこだった。
お坊ちゃまはキレるとやっぱり恐いぞぉ。危ない、危ない。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ですよね。 | メイン | 初めての・・・>>
コメント
-  -
こんばんは。
毎日紅茶は飲みま~す(^^)
防水シーツとは完璧ですねぇ。。

お騒がせしておりますが(笑)
もじくん生きてるかな?と朝など確認する日々。
こうなるともう見守ることしかできんデス。
キツイなぁ、と思いつつ更新続けてましたが、
疲れてしまってお休みすることにしました。
週いち位は更新するかも。
できれば今後ともヨロシクです(^^)
2010/12/06 20:49  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- はいはい。 -
こんばんは。
おや?momoさんコーヒー党だと思ってましたわ。
紅茶は毎日?でもウチみたく100Pで298円とかのは飲みませんよね?(笑

もじ君。
穏やかに過ごせることを遠くから祈っております。
避けては通れませんものね・・・
ウチも高齢になって色々出てきました。
ちょっと前まで『飛ぶゴルゴ』だったように思えるのに・・・
人間の一年とは違いますものね・・・
寒くなりましたのでmomoさんKYOKOさんお体に気を付けて下さいね。
燃費考えずに暖房入れて車乗って下さいね。(笑
2010/12/09 02:51  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1539-88397c18

| メイン |
