--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進まない。
2010/12/03(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_2021
後、晴れ。一日風が強いが暖かい。

いやぁ~。夜半から朝にかけてnishi家地方スゴイ雨風でした。台風か嵐かって言うほど。
nishi父は昨日から出張で居ないので「送って行け。」と言わるる事もなく。ウダウダしてる内に晴れ。
ザッシューさぁ~ん。コピー ~ IMG_2016
晴れたからシーツ洗いたいんで起きてどいて下さいねぇ。真上から撮ってみたが布団のみ写真だわね。
コピー ~ IMG_2018
横に回るとしっかりと。母もだいぶ慣れはしたがこのカラー姿で布団に入ってくると痛いのよね。
カサブタがキレイに取れるのは何時なんだぁ?ばぁーちゃんになって治癒力低下したのか?うぅ~ん。

コピー ~ IMG_2065
晴れたし暖かいので水浴びです。昨日から「チャプチャプ。ちゃっぱり。」と催促されてました。
コピー ~ IMG_2080
よしよし。豪快に堪能しなさい。寒いとそうそう頻繁には付き合えないからね。
コピー ~ IMG_2079
戻って来なくていいからぁ。お母さん既に足冷たいのよぉ。

進まない掃除・・・
今日やろうと思っていた事が全く手についていない。
毎年そうだが今年もラスト1週間でパニくるんだろうな。はははっ。

今朝から頭が痛いのは・・・風邪?いやぁぁぁ・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<完璧に。 | メイン | ちょっとね。>>
コメント
-  -
nishiお姉さま、ごぶさたしております。
姫ちゃんに適当にあしらわれ、
アカイちゃんには遊ばれた俺ですが、

婚約いたしました。

ボディサイズもジャストフィットなアオスジちゃんとです。
来年は アオスジベニインコが産まれちゃうかも!

アカイちゃん、お先にぃ~!
2010/12/03 22:28  | URL | ルーク #-[ 編集]
- くぬぅ~っ! -
久し振りです。
久し振りの登場に胸躍らせたのに・・・
婚約だとぉ!?
婚約だけで結婚した訳じゃないのよね?
どちらからともなく破棄ってこともあったりなかったり?する?
ほっぺの青い子より産卵経験のある熟女を選べば良かったってきっと後悔する時がくるわよ。ふんっ。

で?お披露目はいつ?いつ?
2010/12/09 02:29  | URL | ルークさんへ/アカイ #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1536-3cd0957a

| メイン |
