--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとね。
2010/12/02(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1994
後、晴れ。昼過ぎから曇り。

コピー ~ IMG_1978
昨日と同じに見えますが今日の写真です。起こさなければトイレ我慢できる範囲で寝てます。
コピー ~ IMG_1992
「あと30分寝てたかったのにぃ。」   昨日より30分遅いんですが?

明日は雨だって言うし。年末込み合うのイヤだから行ってきちゃお。
って事で、nishiさんパーマ屋さんへ。相変わらず殆ど変わらない髪型で帰ってきました。あはは。
変わらないと言っても、他人が見て変わらないだけで切られた本人は
「今回はいいぞっ。」とか「今回はハズレだわっ。」とか色々ある訳ですよ。それなりに。
nishiの行っている所は美容師さんが何人も居るのだが指名をしない限り誰に当たるか分らない。
行き始めてから10人以上の人に切ってもらっている訳だが毎回違うのよね切り方が。
あまり髪型に拘りってないのだが「ここをこーして・・・」と毎回行くたび同じことを言っている。
言わなくても美容師さんによっては覚えていてくれている。そんな美容師さんでも前回と違う切り方。
説明が終わると黙々と週刊誌を読みふけって終わって始めて「おや?」って事もある訳で。
・・・いいんだけどね。ちょっと不思議だっただけで。ね。

コピー ~ IMG_1949
遊ばれて捨てられたアヒル。コピー ~ IMG_1953
コピー ~ IMG_1954
捨てられた者同士寄りそう?コピー ~ IMG_1963
コピー ~ IMG_1965
どーしてこう飽きっぽいんだろう。君だよ君ぃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進まない。 | メイン | 午前10時。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1535-72aa8276

| メイン |
