--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はく?
2010/11/29(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1864
一日晴れ。風強め。

コピー ~ IMG_1686
あ・・・。明日も洗濯しないで穿こうと思ってたのにぃ。

なんて事はよくあることで。お天気の悪い日が続くと洗濯物は極力減らしたいのが主婦である。
夏とかは汗も掻く毎日洗濯は当たり前だがこの時期ちょっと天気が悪いとGパンは乾きも悪いし。
今日みたいに朝から晴れていれば躊躇なく洗濯機にボンっ!と出来る訳なのだが。
朝の天気次第で「今日は出掛けない。」と汚れたGパンの為に買い物も控えてもう一日穿く。
ウンPの一つや二つ・・・三つや四つ・・・気にしなくなったのは何時からだろう?んん~ん。
コピー ~ IMG_1693
どーかひとつっ。ティシュでつまめるウンPを心がけてみて欲しい・・・と、思ったり。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また・・・ | メイン | 日向で。>>
コメント
-  -
ローリーさんと暮らすと
うんpの一つや二つ
いや三つ四つ
気にしてたら暮らせないですよね。

でも やっぱり
他の子達のように
きれいにつまめるうんpに
して欲しいって思うこともあります。
2010/11/30 20:25  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- ねぇ。 -
こんばんは。
ですよね、ですよねぇ?
拭いたのに状況が悪化するウンPは悲しいですよねぇ?
朝の貯めP爆弾浴びたことあります?
あれは・・・あれは・・・大声で叫びたくなります。(笑
ねぇ?
2010/12/09 02:20  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1532-2e3bbcd0

| メイン |
