--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何だろう?
2010/11/26(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1614
と、思っていたら昼過ぎから曇り。

♪まぁ~みず(真水)さんから小包ついたぁ
・・・何だろ?コピー ~ IMG_1626
「何かが届きますからぁ。」とは連絡が入っていた。「生ものじゃないわよ。」とも聞いていた。
・・・ん?んん?んんん!!コピー ~ IMG_1629
一瞬の「ん?」の後、一人でお腹を抱えて笑ったnishiである。身内にしか分らない笑であろう。ひひ。
skype対応のカメラぁ~。壊れたマイクを買い変えないnishiに「待ってられないわっ。」と思ったのか?
皺の数を数え合う為に?いやぁ~ん。そんなにnishiさんの顔が見たい?・・・いやぁ~ん。

真水さん。ありがとうございますぅ。

化粧してから設置しますので多少時間がかかりますので・・・夜中にお会いしましょう。うふっ。

コピー ~ IMG_1621
久々の日光浴。

カラーを付けて階段を降りれても登れないザッシューさん。
抱き上げて連れて行こうと思うのだが抱かれる事に恐怖心を抱いてしまったらしくく拒む。
かといって一人で居間で寝るのもイヤだと。毎晩ひと騒ぎである。
さすがに10日も着けていると通れる幅は分って来るらしくガッツンガッツンぶつかる事も減った。
とは言えまだまだ歩く凶器なのである。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<魅力なし? | メイン | とりあえず・・・>>
コメント
- 無事に -
到着しましたなwww
夜中に化粧なんぞするもんじゃぁないですよ!?w

このカメラそんなに性能のいいものじゃないので
そこまで綺麗に写らないと思うし、多分画面小さいと思うよ?
お互いの皺数え合いましょう~♪

ぽにょさん、きっと12月入ったら少しは忙しさから解放されるのでは??
だって~エコポイント半分ですもんね。。w


ムックのニットパンツは…まだ買ってましぇん><;
って、欲しかったりするの?w
2010/11/26 23:45  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- どもっ。 -
こんばんは。
相変わらずの返信ですm(__)m

ぽにょさん一向に忙しさからの脱出ないですなぁ・・・
二人で見つめ合うのはこっ恥ずかしいので待ってるんですが・・・
なんちゃって。何か私もPCの前に腰を落ち着けられない日々です。
何でだか不明ww
FF進展いた?www
2010/12/09 02:13  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1529-fb63fd52

| メイン |
