--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真だけ。
2010/11/20(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1431
後、雲多目。後、晴れ。

ネタ無しですな。ははは。
ある事が聞きたくて、と言いますか相談したい事があって病院(人間の)に予約を入れてnishi父と出かけた。
11時の予約だったのだが思ったより遠くて「遅れそうです。」と電話を入れ着いたのが15分過ぎ。
他の患者さんが居れば時間がずれるとは当初から聞いていたが・・・1時過ぎとは。んんん~。
二人で行ったのに「どっちか一人でいいだろ。」と。nishiが「んじゃ私が。」と挑んだんですが
話は聞いてもらったんだけど・・・だけど・・・だけど・・・「先生?何か怒ってる?」って
聞きたくなるほどの無愛想ぶりで。nishi父ならキレてた?かも?「先生優しくしてぇ~。」ですわ。
小さな病院なのに患者さんは沢山いてきっと信頼は出来るのだろうけど・・・無理。nishiには無理。
来週きっと他の病院探す事になるな。と。内容詳しく書きたいけどそこはほれ。色々とね。へへへ。


ザッちゃぁ~んお邪魔。コピー ~ IMG_1440
先日、自販機で買ったクッキーの工場へ。売ってる物は変わらないかと思ったが種類が多少多かった。
お徳用規格外品GET。コピー ~ IMG_1441
あるだけの小銭使って買っちゃいましたわ。カロリー?・・・気にしちゃ買えませんわよ奥さん。
コピー ~ IMG_1434
「食べないんですか?」   はい。写真撮っただけです。よん。

ザッシューさん。食欲が戻りました。
一泊とは言え外泊は堪えたらしいです。甘ったれモード全開です。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とれるかな? | メイン | ほっ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1523-9e77b1d6

| メイン |
