スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっ。
2010/11/19(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1363
一日晴れ。日向は暖かい。

コピー ~ IMG_1405
「やらなきゃダメ?」   はい。ダメですよ。尾っぽなんかウンPで固まって開かないじゃない。
コピー ~ IMG_1412
「コイツと戦ってから。」   いえいえ。戦うのは後にして下さいね。

アカイさんの水浴びに付き合うのは疲れる。自分で浴びる気がほとんどないから?
足を見ると親の敵とでもいうように突進してくるので終始正座で付き合うのだが痛いわ冷たいわ。
それでも「ウキャキャキャキャ~っ。」とか言って水を掛けられて喜んでいるのを見るのは嬉しい。

コピー ~ IMG_1360
アカイさんの寝袋に近寄り興奮して頭を掻くお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_1359
・・・何か危ないぞ。君ぃ。

コピー ~ IMG_1345
今日、病院から連絡があり「悪性腫ではありませんでした。」と。やれやれ。
もし悪性だった場合、足の指切断、悪ければ足先切断。かもだったので本気でホッとした母である。
いやぁ~よかったよかった。抜糸が終わるまでの辛抱だからね。
お財布が痛かったのはこの際忘れよう。・・・忘れられる?・・・忘れられるの?・・・忘れるのっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<写真だけ。 | メイン | 押されぎみ?>>
コメント
- よかった -
ザッシューちゃん、良かったね☆
これでオカーサンもほっと一安心だね。

確かにお財布にはとても厳しい~状況。
しかし!悪性だった時の手術などなどに比べると、気分的にも楽じゃないの!?ってことで。

ムックのニットパンツ送ろうか?と考えてた真水であったw ウヒヒ
2010/11/20 01:35  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
ザッシューさん
大変なことにならなくて
ほんと良かったですね。

万が一って
想像しただけで
鳥肌が立ちそうですけど
今は何事もなくて
ホッとしますね。
2010/11/20 13:07  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- m(__)m -
こんばんは。
今更なのは何時も?
心配いただきまして。です。
いやぁ~年近いこの時期、お財布が悲鳴あげております。
覚悟していた以上だった。はははっ・・・ひぃ~。
そうそう。大事に至らなくて良かったと思う事に。ww
オフ会の予定が入っても電車賃ないのでこっちに来てね。
え?「そうそう予定はないぞ。」って?

ムック来てないよ?www
2010/11/26 20:54  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- <m(__)m> -
こんばんは。
お返事しなくちゃしなくちゃと思いながら・・・早一週間?
お詫びのしようもございません。お許しを。

「多分大丈夫とは思いますが・・・」と病院で言われはしたのですが
「悪性だったら、うんぬん・・・」とも聞かされていたので飼い主青かったです。
針を刺して病片採れれば良かったんですが採れずに切開となりました。
サンプル分だけ採取して検査次第で再度の予定だったのですが
皮が伸びて縫合できそうなので全摘出となりました。
傷は大きくなっちゃいましたが再度がなくなりよかったです。
腫瘍の摘出は2度目です。できやすいのでしょうね・・・
後は抜糸を待つだけなのですが一週間延びてしまったので
本人も飼い主も「やれやれ。。。」って感じです。

ご心配いただきありがとうございました。
2010/11/26 21:11  | URL | クリンママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1522-093eec7d

| メイン |
