--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斜め?
2010/11/17(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1112
降ったり止んだり。寒い一日。

いやぁ寒いですねぇ。
何時もにも増して働く気力を無くしますよねぇ?と、同意を求めても誰も答えてはくれない。わね?
陽気のせいかnishiさんご機嫌斜めです。昨日からイライラしてるんですがこれといった理由もない。
イライラしている自分にまたイライラ。イライライライライラ・・・あぁ~イライラ。・・・ははは。
コピー ~ IMG_0932
キイロイ君が紐解きを始めた。まぁモクモクと作業している時は大人しくて助かるんですがね。
コピー ~ IMG_0935
ふっ。どーよ?お母さん気合入れて結んだからそうそうは解けないと思うわよ。
コピー ~ IMG_0943
って言うか簡単に解けたらお母さんまたイライラしちゃうからね。
コピー ~ IMG_0945
それにしてもキイちゃんお顔怖いわねぇ。頭にウンP付いてるし。
コピー ~ IMG_0948
あぁ?とれた?あぁぁイライラ。

誰かぁ。nishiのイライラを止めてくでぇぇぇ。え?「nishi父は?」と?無理無理。無理ぃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<押されぎみ? | メイン | おかえり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1520-6a15cdf1

| メイン |
