--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱いのよね。
2010/11/14(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1030
ほぼ一日曇り。半端なお天気。洗濯物も乾かず。

クッキーの自販機。コピー ~ 008
隣町に設置してあるのだが駐車場がないので今までなかなか寄れずにいた。ザ、デビュー。うひっ。
100円に弱いnishiである。コピー ~ IMG_1011
nishi父と好みが違うので「私これ。」「俺これ。」と何だかんだで増える袋。やれやれ。
ザッシューさんの好みはコピー ~ IMG_1012
豆乳クッキー?ですか?これだけ買っても既にほとんど無くなってる我が家って・・・特売品に限るな。

コピー ~ IMG_1015
最近出番の少ないアカイさんですが元気ですよ。・・・元気過ぎかも。う~ん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寂しい? | メイン | 寒い?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1517-ddfb3a37

| メイン |
