--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不評。
2010/11/09(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0610
朝から強風。洗濯物すっ飛ぶほど。

朝、玄関先の鉢物が2つ転がっていて中の土が地面に散乱していた。「うげっ!」である。
昨晩居候のまるさんがシャーフゥーウギャーとやっていたので「うんもぉ他でやってよね。」と
ブチブチ言いながらこぼれた土を集めて鉢に戻し置いてあった場所に戻した。訳ですな。
・・・置いたそばから風で転がり落ちた。そしてまた土が散乱。「うげげっ!」である。
まるさんゴメンよ。風のせいだったのね。・・・誰のせいでも片づけする訳で・・・ぐぞぉ~っ!

コピー ~ IMG_0587
「ん?なぁにそれ?」   なぁにってブドウよブドウ。忘れちゃったの?
コピー ~ IMG_0591
「あぁ。お安いやつですね。」   まあね。この時期買ってくるんだから安かったんだけどね。
コピー ~ IMG_0592
「お安い味だわ。」   ・・・食べなくていい。
コピー ~ IMG_0598
「・・・。」   あら?アカイちゃんの好みじゃないってことはキイちゃん好みなんじゃないの?
アカイさんがおかわりを要求する以前に食べきらずに残した。・・・そんなに美味しくなのか?
食してみた。甘さ抑え目で固め?なんるほどね。・・・いいわ。父さんに食べていただくから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギリギリ? | メイン | 回復?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1512-ebc86de6

| メイン |
