スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回復?
2010/11/08(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0572
一日晴れ。過ごしやすい。

コピー ~ IMG_0529
そんなにシワ寄せて寝なくても。ねぇ。
コピー ~ IMG_0520
牙出して目開けて寝なくても。ねぇ。

我が子の寝顔はかわいい。ものである。

さて。胃痛腹痛に苦しんでいたnishiですが昨晩あたりから「ん?痛くない?」って感じに。
血便に青くなってましたが沈静してきたしこのまま治ってくれなかしら。
と、窓からお星さまに祈っちゃうnishiである。ここまできたらおばちゃんの力でねじ伏せましょう。

ネタもないのでこのへんで。んじゃ。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不評。 | メイン | ほかほか。>>
コメント
-  -
血便って!!!

どんな状況ですか?
鮮血じゃないんだよね?
鮮血なら胃じゃないよ!!!

やっぱり、要検査です。
無理しちゃ、ダメです。
2010/11/09 08:35  | URL | Nao #-[ 編集]
- ひっ! -
こんばんは。
・・・言われると思ったわ。
気になる?写真撮っておけばよかったかしら・・・(笑
血は本日完璧に止まりました。ぱふゥ~。
転げまわった当日はドッヒャー!!ってくらいでしたよ。(笑
鮮血ですよ鮮血。胃から来て腸ですな完璧に。うんうん。
後は粘液状になったので・・・まあね・・・そのまま・・・
治まらなかったら病院行かなくちゃって思ってたんですがとりあえず落ちついちゃったんで。(笑
って、笑ってますが本人けっこうビビりましたよ。
様子見て胃痛が治まらないようならちゃんと行ってきまぁ~す。
うどん飽きたしね。(笑

ご心配いたましてありがとうございますぅm(__)m
2010/11/09 23:57  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1511-22de18cb

| メイン |
