--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
要求。
2010/11/04(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲り。コピー ~ IMG_0154
昼前からお日様も。午後から晴れ。・・・天気予報どおり。うんうん。

子供が「やってはいけません。」っていう事をやりたがるように
コピー ~ IMG_0293
あれだけ胃痛腹痛で苦しんだnishiは油っこいもの消化の悪いであろう物が食べたくてしかたない
コピー ~ IMG_0314
だがnishiは分別のあるいい年した大人なので我慢しちゃったりもする
コピー ~ IMG_0185
自分が食べられないのに大切な旦那様に晩ご飯を作るなんて主婦らしいことをこれからしちゃったり
コピー ~ IMG_0217
したくねぇーっ!カツ丼食いてぇー!ポテチ食いてぇー!

健康を損なうと精神衛生上良くないですね。はぁ~。
なんちゃってぇ。「いつもこんなもんでしょ。」とそこかしこから声が聞こえる。へへへっ。

お。写真にnishiのつぶやきをくっつけちゃいましたが
「水が多いわ。」と訴えるアカイさん
「水が少ない。」と訴えるキイロイ君   です。はい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気配? | メイン | 寝子。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1507-975d647c

| メイン |
