--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ~ん。
2010/11/02(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9996
一日晴れ。なのに事もあろうか洗濯機1回回し損ねた。・・・悲しい。

昨晩2時頃までは普通だったんですよ。あ。nishiのことです。
コピー ~ IMG_9982
普段と変わらず1時過ぎに「さて、お風呂でも入るか。」とPCで遊んでいたのを切り上げましたところ
それまで寝ていたザッシューさんが着いてきたので「ん?もしや?」とか思いながらそのままお風呂へ。
コピー ~ IMG_9983
出たらやっぱり「私トイレです。」って顔して伏せして待っていた。着替えて外に出かけた訳です。
まあそこまでも何ら変わらず。帰って来て「髪の毛も乾いてないしもうひと遊びしちゃお。」とPCに
コピー ~ IMG_9984
向かった訳ですな。この辺からですよグググぅ~と胃痛と言いますか腹痛?5時半頃まで転げまわる事に。
ん?「ふ~ん。またなのぉ?」とな?・・・そうさまたさ。現在丸一日絶食中さ。
コピー ~ IMG_9985
ん?今?痛みのあまり自分で無理やりつまんで握ったお腹の肉が痛いですぅ。ふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝子。 | メイン | 見ないで。>>
コメント
-  -
nishiさん・・・
お腹を一回徹底的に検査した方がいいですよ。
寝不足が一番いけないのですが・・・

胃痛を取るのであればガスターかタガメットのような
薬が即効性があると思います。

何しろ、お大事に・・・
お腹冷やしちゃダメだよ、散歩で冷えたんじゃないの?
2010/11/03 08:33  | URL | Nao #-[ 編集]
- へへへっ。 -
こんばんは。
検査?・・・検査よね?・・・検査。
行った方がいいのは分ってるんですけどねぇ・・・
多分潰瘍の一歩手前であろう。と。
毎日うどん食べて落ち着かせてますが・・・うどん飽きた。(笑
2010/11/08 18:47  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1505-cf16a6e0

| メイン |
