--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見ないで。
2010/11/01(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9921
昼過ぎに雨の降りそうな雲の中晴れ間も広がるが微妙。午後遅くから晴れ。

11月ですってよ。奥さん。
あと2カ月で今年も終わりですってよ。奥さん。
・・・今年は、いや、今年こそは大掃除早めに始めるわっ!
と、思っただけの一日で何にもネタが無い。

・・・ピンポンっ!昨日と始まりが同じって事はネタのない証拠。ひひっ。

コピー ~ IMG_9950
ん?その「明日は頑張る。」って言ったじゃん。ってお顔で見ないでいただける?
コピー ~ IMG_9948
ん?その「まあお母さんってそんなもんよね。」ってお顔で見ないでいただける?
コピー ~ IMG_9955
ん?その「当初からやる気なんて無かったんでしょ?」ってお顔はよくないでしょう・・・ねえ?

主婦には主婦の事情ってもんがあるのよ。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あぁ~ん。 | メイン | なのよ。>>
コメント
-  -
事情はいろいろとありますよね。
ウンウン・・・

追伸:
まるさんのところの写真ですが、赤い水着を着て泳いでいるはずの
まるさんが発見できません・・・
もしかして、水着が脱げてしまっているとかなんでしょうか???
もう一度、よく見てみますね!!!
2010/11/01 18:20  | URL | Nao #-[ 編集]
- 今更ですが・・・ -
こんばんは。
1週間も経つとすっかり秋も深まり・・・
事情って何だったんだっけ?と。(笑

赤い水着見えません?
心がキレイじゃないと見えないらしいんです。よね。ぷぷぷっ。
2010/11/08 18:34  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1504-0d0e7806

| メイン |
