--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うふっ。
2010/10/30(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9909
風はあるが午前中はそんなに雨量は多くない。が、午後遅くから「台風らしくなってきたぁ!」に。

と、そんなさ中お出かけ。コピー ~ 007
とは言っても羽族の餌の調達のみ。ソソクサ帰る予定で出掛けたのであるが帰りにちょっと寄り道。

さて問題です。
コピー ~ 026
アクビしてnishiのことなんか全く眼中にないこの猫さんは有名猫さんです。何故有名なのでしょうか?
はい。お分りですね。コピー ~ 022
って、画質悪過ぎ?残念バイアイちゃんととれませんでしわ。ひぃ~っ。

もう一つ問題です・
コピー ~ 021
nishiさんがウリウリと触っているこの物体はなぁ~んだ?
コピー ~ 020
ナマケモノぉ。・・・んんん~パラダイスぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なのよ。 | メイン | 粒派?>>
コメント
- うふふ。 -
夫婦でデート、デート!! いいな、いいなぁ~~

で、そこはどこかしら?動物園ではなさそう?
NOAHって近い??そんな予感w
2010/10/30 23:48  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
真水さんの推理のとおり、おそらくNOAHですね。
(違わないよね・・・)

あの、台風の中いって来たのね・・・
nishi父は運転大変だったでしょう・・・

私は台風で電車が動かなくて19:00まで会社に居ました・・・
2010/10/31 08:27  | URL | Nao #-[ 編集]
- !(^^)! -
こんばんは。
んん~。
Naoさんは分るけど関西圏の真水さんがご存じとは・・・
お二方正解!NOAHでございます。はい。

真水さん。これをデートと呼ぶのなら・・・
真水家が毎週行く食糧買いだしもデートと言う事になりますな。うん。
Naoさん。あの台風で長居出来ないと思ったからこそnishi父君は了解して連れて行ってくれたもようです。
あそこにいた動物で唯一nishi父が喜んで触っていたのは
ブルドックです。(笑
2010/11/01 18:29  | URL | 真水さん、Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- わ~い -
大正解!!!すごいよなぁ~わ・た・しww

NOAHはエキゾチックアニマルで有名でございます。
しかもたまに志村どうぶつ園で紹介されたりしています~と言う事で、正解の景品は一体何かしら??
今から正座して待っています!!!うふふ、、よ。

ちなみに~家事の一部はデートではございませんことよ~~
2010/11/02 03:15  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
えっ!!!
賞品が出るんですか!!!

じゃ、NOAHにいるオニオオハシがいいです!!!
でも、非売品ですからモモイロインコくらいで我慢します。
(いい子でしょ!!!)

いい子にはきっとお土産がありますよね。

追伸:真水さんへ
NOAHは入場料が要ります。
年間パスポートも有ります。

2010/11/02 08:26  | URL | Nao #-[ 編集]
- ノンノン! -
こんばんは。
正解の方には・・・領収書送っときます。
お二方なら経費で落とせるでしょ?あぁ友達思いのいい人nishi。

真水さん。志村動物園で出ていたカワウソちゃん居ますよ。触れるし❤
2010/11/08 18:40  | URL | 真水さん、Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1502-5d5699e9

| メイン |
