--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
粒派?
2010/10/29(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9828
昼前に日差しが差すも長くはもたず。ほぼ一日曇り。寒いまま。

コピー ~ IMG_9790
キイちゃん。お母さん止めた方がいいと思うよ。
コピー ~ IMG_9792
あ。入っちゃった。
コピー ~ IMG_9802
アカイさんのケージに侵入。気付かれない内に出てほしいと願う母。
コピー ~ IMG_9819
「ポリポリ・・・」   アカイさんが水で固めて食べ残したご飯目当てだったらしい。

キイロイ君は粉も食べるが固形も結構平気で食べる。
アカイさんはよっぽどでない限り固形のフードは食べない。自分で固形にしちゃった物も食べない。
キイロイ君その固形にしちゃった物をイソイソと食べてますがお互いの餌入れに入っている原型は一緒。
なんだかなぁ・・・まあ食べていただければゴミも減るし餌代も助かりますけどけどね。エコ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うふっ。 | メイン | 寒っ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1501-30043332

| メイン |
