--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っ。
2010/10/28(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9787
一日雨。昨日の夜はお月さまもキレイに出てたのに。あぁお日様が恋しい。

nishi家。やっと扇風機しまいましたわ。おほほほ。
って言いますかヒーター出さないとしまう場所がないのですよ。そう。寒さに負けてヒーター出しました。
S家(nishiの旧姓)は家電品の出し入れは父親の仕事でこういう事は男性がやるものだと思っていた。
結婚するまでは。いや、結婚してもその気持ちが抜けきらないので諦めてはいても毎回ブツブツと
「ちょっとぉ。こういうのって男の仕事じゃない訳ぇ?」と、声に出して言ってしまう。一人ヒス?
3台の扇風機を分解掃除しながら7回はつぶやいたnishiである。・・・白髪も増える訳である。ん?
あ。因みに年末の網戸掃除も全く同じ理由で25回は毎年ブツブツ言ってます。ひひっ。

コピー ~ IMG_9698
「呼びました?」   ん?呼んでないわよ。

・・・すみません。全くネタなしです。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<粒派? | メイン | 昼間は。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1500-dd187ffd

| メイン |
