--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼間は。
2010/10/27(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9711
一日晴れ。いやぁ~nishi家地方久々に文句なく晴れでございますぅ。

昨日の晩、ザッシューさんを散歩に連れて出て「ふ、冬?」とか思うぐらいの寒さでした。わ。
これから寒い日も多くなるんだろうなぁ・・・ばばシャツの準備はお済ですか?

コピー ~ IMG_9720
毛皮族揃ってお昼ね堪能中。
コピー ~ IMG_9733
気持よさそうだぁ。これからの時期、在宅組みはこの部屋で暖をとる事が多くなるのよね。
コピー ~ IMG_9734
ぷっ。好位置取り損ねたのね。
コピー ~ IMG_9767
亀蔵さんが何かを懸命に見てるんだけど・・・。お隣の家の壁しかないよなぁ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒っ。 | メイン | 福?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1499-58cd4f98

| メイン |
