--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
経過。
2010/10/23(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9477
一日晴れ。長袖1枚じゃ寒かった。

いい亭主ぶるnishi父。コピー ~ IMG_9473
金曜日だというのに9時には帰って来た。電話が入ったので「別にいいよ。」と言ったのに帰って来た。
ザッシューさんの散歩の為に帰って来たらしいのだが・・・終わってまた出かけて行った。やっぱりね。
そして夜中3時「トイレぇ。」とザッシューさんにせがまれ結局nishiがまた散歩へ。
「何でnishiさんが?」と思いません?そうです。出かけたnishi父はまだ帰ってない。んなろぅ!ですな。
「やって。」と言えばコピー ~ DSC05642
やってはくれるのですが。・・・クウさんのトイレ掃除すらできない実情。床に広がる毛皮族の毛。
座り込んで手の届く範囲でかき集めてこの量。明日は掃除機かけないとマズイえしょう・・・あぁ。
だいぶ腫れも引いた左手。コピー ~ DSC05638
まぁポッチャリしてかわいいわぁ。てなくらい?痛み止飲んでるし手首曲げなければそんなに痛くもない。
筋ドーン!な右手。コピー ~ DSC05637
治ってきたとは言えこっちと比べちゃうと腫れてるのよね。・・・おばちゃんだと治りも遅いのかなぁ?うぅ。
コピー ~ IMG_9522
クウさん。湿布のニオイも大好き。抱え込んでマメまくり。

あ。羽族登場してませんが元気ですよぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<包帯が・・・ | メイン | 真相。>>
コメント
- もう -
nishi父は優しいのかそうでないのか…ん~どっちでしょうね^^;

右手と比べなくても一目見て腫れてるって解りますわよ~奥さん。
骨折ぐらい腫れてない?
2010/10/24 00:14  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 腫れ -
左右の手を比較しなくても
充分腫れていることはわかりますよ

無理しないで
しっかり治してくださいって言っても
代わりの人がいないのか~
でも 無理は後から出てくるから
今は ご主人様にやっていただかなくては
どうにもなりませんね。
2010/10/24 13:54  | URL | クリンママ #7FQDTeYg[ 編集]
- ね? -
こんばんは。神様www
でしょ?文句は何も言わないのでとってもいい亭主なんですが・・・
普段から言わなければ何もしてくれません。
気が効かない言うか気遣いが無いと言うか無関心?ひっ。

ん?腫れてます?よねぇ~~~っ。
今現在腫れはほとんど引きました。うふっ。
腫れが引いたので何処が痛いのかやっと分りましたよ。(笑
2010/10/25 23:08  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あやっ。 -
こんばんは。
そうですか。やっぱり腫れて見えるんですね。(笑

頼れる人がいませんnishi家。
何が辛かったって犬の散歩。(笑
「お願いだから引っ張らないでね。」とか言ってはみましたが
玄関出て直ぐ「ぐおぉぉぉ~~っ!」と雄たけんでしまいましたよ。
は、過去。今は手首を捻らなければそこそこ大丈夫です。
って事で主人は全く何もしてくれなくなりました。(笑
ご心配いただきましてありがとうございます!
2010/10/25 23:17  | URL | クリンママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1495-8a58a893

| メイン |
