スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真相。
2010/10/22(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9469
雨になりそうな雲。一日曇り。さすがに肌寒い。

何で分ったんだろう?コピー ~ IMG_9472
まるさん大正解!昨夜はnishi父に会社帰りに調達してもらいました。nishi家の日常バレバレ?か?

さて。nishiの手の包帯ですが・・・
いやぁ~皆様に心配していただいちゃって・・・笑ものになってた感も無きにしもあらず?ん?
正解の発表とまいりましょう!

『髪の毛を搾ったら腫れた』  が、正解。ぱふぅ~っ。

え?「なんじゃそれ!?」とな?
・・・本人が言いたい「なんじゃそれ。」!!!
期待を裏切るようで申し訳ないのですが・・・だってそうなんだもの。

昨日h出来なかった手の動作を交えて説明致しましょう。
空手チョップ。コピー ~ IMG_9454
         夜1時過ぎお風呂に入った訳ですよ。で。髪の毛を洗った訳ですよ。
         髪の毛がそこそこ長いnishiはタオルで拭く前に多少水気を取る為に搾った訳ですよ。
         そこで「!!!?」と痛みが走った訳ですよ。まあ痛みと言っても「おや?」くらいの。
アイぃ~ン! コピー ~ IMG_9455
         で。出て来てPCで遊んで「念の為湿布貼って寝よ。」と布団に入った訳ですな。
         さてそこから。「何か痛い?」となかなか寝付かれず。ウトウトしたら「んがっ!?」と
         痛みで目が覚めた。もうあっち向いてもこっち向いても痛い痛い痛い・・・
パぁ~!   コピー ~ IMG_9453
         貼ってた湿布をむしり取り痛みに耐える。あ。痛みってうっ血したような痛み?
         耐えきれずに起き出してはみたものの痛みが消える訳もなく・・・
         市販の鎮痛剤を飲み「お・ね・が・いぃぃぃ~っ!」と声に出して唸りひたすら待つ。
グぅ~!   コピー ~ IMG_9451
         約20分後「ん?効いてきた?」。痛みが多少引いたので「今の内に寝よ。」と
         布団に戻り就寝。・・・できればよかったのだがウトウトすると「ぶり返してきたぁ~!」
         唸っている間に朝がきてnishi父の目覚ましが鳴り・・・妻を見捨てて出勤して行った。

何時もお世話になってる病院が木曜は休診なので他の病院を調べてノコノコ歩いて向かったんですよ。
7時45分から受付ってなってので行ったら8時からだって言うし。診察自体は9時からだし・・・
いざ9時になって他の課は診察始まってるのに先生来ないし。暴れてやろうかと思っちゃたわよ。ぐすん。

手を見て「腫れてますねぇ。骨折れてるかも。何やったんですか?」って言われて
「髪の毛搾ったんですが・・・」って答えたら「髪の毛搾ってこんなにはならないでしょう?」って
・・・なったんだよっ!んごぉぉぉっ!!

レントゲン撮ったら骨には異常なし。

長々書いちゃいましたが ケンショウ炎 です。あはははっ。

nishi父と戦った。とか。チャリでコケた。とか。まるさんに噛まれた。とか。羽族にやられた。とか・・・
それらしい理由があればよかった?・・・あぁ。         
コピー ~ IMG_9452
昨日ちょっと動かしただけで涙流して悲鳴をあげるほどだったのにチョキまで出来ちゃう今日のnishi。

鎮痛剤ってステキ!


ところで皆さん。
知ってます?以前のケンショウ炎は右手。今回は左手じゃぁ~っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<経過。 | メイン | 不覚。>>
コメント
- !!! -
髪の毛絞って腱鞘炎?
んな。あほな。

nishi父!
マックはフィッシュですか?
私もたべた~~い。でも焼き鳥はもっとたべた~~~い!!!
2010/10/22 22:29  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 大した事~ -
大した事なくて~良かったね!って、髪の毛で腱鞘炎って大した事じゃない!!
でも骨に異常がなくて良かったね。疲労骨折って言うのもあるから心配してた。。

nishi父の行動はまるさんには読まれていると言うのがよく解りました^^
さすがまるさん!!
でも、フィレオじゃなくて期間限定のジャーマンソーセージの方が良かったんじゃないの?ww
2010/10/23 03:11  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
やっぱり腱鞘炎ですか・・・
お大事に!!!

でも、皆さんの取り上げた話題がマックの方が大きいのは何故???

nishi父さま、今月中は○堂駅の焼き鳥工房は半額です。
メシ食いにご一緒しましょうか?
2010/10/23 08:26  | URL | Nao #-[ 編集]
- (*_*) -
こんばんは。
なんでマックって分った?
え?「普段の生活見てれば分るわよ。」って?

ビックリでしょ?
本人はもっとビックリよ。(笑

本年度の珍事No1にほぼ決まりね。
・・・まだ2カ月あるからなぁ。もっとスゴイ事ある?
2010/10/25 00:09  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- (^。^) -
こんばんは。
大した事でしょ?(笑
なかなか体験できませんわよ奥さん!
って、真水さんは優しいなぁ~。
でもゴメン。nishiに疲労なんて言葉使ったら働き者の主婦の皆様に怒られちゃうわ。ひぃ~。

ジャーマンソーセージ!
販売の前日だったのよっ!ぐやじぃ。
そして最終日だったチーズホンデュゥは売り切れだったのよぉ!くぅぅぅっ!
で?真水さん食べた?ジャーマンソーセージ。
2010/10/25 00:18  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- (^.^) -
こんばんは。
そっ。ケンショウ炎でした。
ただ今回は左手です!
前回も相当痛かったんですが今回は腫れた分もっと痛かった!・・・多分。
Naoさん、Naoさん。マックの件はそこで突っ込んじゃいけませんよ。
書かれた本人も「・・・。」って思ってたんだから。(笑

○和駅の焼き鳥工房も半額かしら?
うふっ。1本40円の焼鳥って最高よね!
牛すじおでんが好きだったりするnishiです。
2010/10/25 00:28  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1494-236dab04

| メイン |
