--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起き。
2010/10/18(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_9302
後、曇り。昼過ぎから晴れ。

日も傾く頃。コピー ~ IMG_9304
洗濯物を取り込みに行くとクウさんが寝ていた。場所から考えても結構前から寝ていたのであろう。
コピー ~ IMG_9309
ふふっ。気持よさそうだ。
コピー ~ IMG_9312
お。動いた。目の前でカシャカシャする母への抗議か?
コピー ~ IMG_9319
と、思うなり起きちゃった。「ちょっと悪いことしたかな?」と、反省しつつもカシャカシャ。
コピー ~ IMG_9323
・・・目が怖いんですが。
コピー ~ IMG_9330
「横で一緒に昼寝しとけばよかった。」と。本日も睡魔に襲われております。

10月も半ば過ぎだというのに暖かいですねぇ。
とはいえ夜になると風は冷たいし。ついていけないのはおばちゃんだけ?やれやれ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<日々。 | メイン | サボり。>>
コメント
- 穏やかな -
そこだけホンワカした空気が流れてるように見えますよ。
私なら撮影より
添い寝してると思います。

気が付けば
周り真っ暗
なんてこと日常茶飯事
2010/10/19 14:03  | URL | クリンママ #7FQDTeYg[ 編集]
-  -
このところの気温の変化には、オジサンもといオジイサンの私も
厳しいです。(おばさんばかりじゃないよ・・・)

ぽにょさんは強そうですが・・・

追伸:
今度、キイロイちゃんに会いに行ってもいいですか?
貢物はお持ちしますが・・・
注:越後屋ではありませんので、小判は無理です。(大判焼きなら持参可)
2010/10/19 18:00  | URL | Nao #-[ 編集]
- ?!!! -
Naoさん!Naoさん!ちょっと見過ごせないコメントを発見!
どうして私が強そうなのかなぁ。

100字以内で述べよ!!!
2010/10/20 06:18  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
えっ・・・ あの・・・
深い意味は無いですぅ・・・

ぽにょさんは毎日元気にお仕事していらっしゃるし・・・
いきなりnishi家まで出没するようなパワーの持ち主だし・・・

ぽにょっとされているから、寒さに強そうとかそんなことでは無いですから(墓穴)

ぽにょさんの情報網を甘く見てました・・・
チェック厳しい。
2010/10/20 09:02  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
追伸・・・

私は髪の毛の分だけ、寒さが厳しいし日差しがきついです・・・ はい
2010/10/20 09:03  | URL | Nao #-[ 編集]
- うん、うん。 -
こんばんは。
これからの時期やっぱり毛皮最高!ですよね!!
そうなんですよ。日が陰る時間が早くなったんで
「ちょっとだけ・・・」とか思ってゴロンってしてると
「うひゃぁ~っ!」って。ね。
まあ、暇主婦なんで驚いたからって何急ぐでもないんですが。おほほほっ。
2010/10/24 23:50  | URL | クリンママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
ふふふっ。ねっ?そーよねぇ~?
この年になるとついていけないわよね?ね?

ぽにょさんは・・・
コメント遅れて良かったぁ~。(笑
一言入れてたら大変だったわ。ふっ。

で?キイロイに会いたい?とな?
もうちょっと待って下さいね。
現在モンスターが猛威をふるってますのよ・・・
2010/10/24 23:57  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1490-9d50f834

| メイン |
