--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたふた。
2010/10/16(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ DSC05622
一日晴れ。半袖でも普通に過ごせました。日中26度也。

コピー ~ DSC05615
本日は、義父の3回忌の法事で出掛けておりました。
朝、9時半には家を出るつもりでいたのですが夫婦そろって寝坊。目が覚めたら9時10分。
ぶっ飛びました。いやぁ~急げば何とかなるもののが不思議なもので10時前には家を出てました。
順調にいけばその時間でも余裕でお寺に着くはず。が、順調ではなく事故渋滞につかまりました。
まあ何とか間に合ったのですが危ない危ない。寝坊した事はnishi夫婦以外知らないことで・・・
ってか、言えましぇんわ!教訓。大切な用事の時は各自2個以上の目覚まし時計をセットするべし!!
ってか、前日は深酒しないこと。及びPCで遊び過ぎないこと。につきますな。おほほほっ。
コピー ~ IMG_8719
ん?何か責められてる?そんな顔して見ないで。・・・見ないで下さい。
コピー ~ DSC05616
全く関係のない写真ですが。某お蕎麦屋さんの中庭に置いてあったもの。カバさん絶品。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サボり。 | メイン | また?>>
コメント
- しちゃいましたか~ -
寝坊しちゃいましたか~
大事な用事の時に限って
まさかの○○
私もやっちゃいます。ハイ
2010/10/17 13:55  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- はい。 -
こんばんは。
そうなんです。やっちゃいましたよ。
いやぁ~イヤな予感はしてたんですよ・・・
主人が前夜、大酔っぱらいで帰りが遅くて私も寝るの遅かったし・・・と人のせいにしてみたり。いひひ。
目覚めた時の衝撃は凄かったぁ~(笑
でもまたやらかすんだろうな。と。ひひ。
2010/10/24 23:44  | URL | クリンママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1488-7e3f38b6

| メイン |
