--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白ぉ?
2010/10/10(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8857
後、晴れたり曇ったり。

秋ですねぇ~。コピー ~ IMG_8863
nishi家の柿も色づき始めました。・・・秋と言えば運動の秋。買っちゃいました。
(↓ nishiの気持ちになりお手数をお掛け致しますが『ラジオ体操の歌』で歌って下さい。)
コピー ~ IMG_8848
♪ あぁ~たらしぃ~い
コピー ~ IMG_8850
♪ チャリが来た
コピー ~ IMG_8851
♪ きぼ~ぉぉぉの白ぉぉぉだ

残念。nishiは赤を希望していたのに・・・んんん~ん。
オークションで購入。4色のあったのだが色は選べないとのことだった。
まあ何色にしても無難な色だったのだが・・・第4希望の白。とは。とほほ。やっぱりくじ運ないな。

昨日届いて腹痛で唸るnishiの横でnishi父が組み立てた。
「自分のでもないのにいやにイソイソと作業するじゃない?」と思っていたら自分で使う気らしい。
これで楽々お買い物ぉ。と、前と後ろに籠を付けると言ったら猛反対するし。・・・んだよぉ。
で。ですよ。コピー ~ IMG_8921
この余った部品って?何処に着付くのだ?組み立て図とか何にも入って無かったんですが?んんん?
コピー ~ IMG_8855
まだ本調子でないnishiです。病床の妻を置いてnishi父はどっかにお泊りで出掛けました。・・・薄情者め。
なんちゃってぇ。気楽でいいわぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏? | メイン | 休業。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1482-7b4239bd

| メイン |
