--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もの悲しい。
2010/10/01(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8272
何とか雨にならずに一日曇り。過ごしやすいが洗濯物乾かず。

コピー ~ IMG_8238
ーうぅ!?-
コピー ~ IMG_8239
ーイヤだわ。あそこに居られると通れないのよね。-
コピー ~ IMG_8240
ーお母さんに怒られちゃえばいいのに。-
コピー ~ IMG_8242
ーうげっ!みつかった!-


10月ですってよ。奥さん!
秋よねぇ~。秋って髪型とか変えてみたくなりません?・・・え?nishiだけ?

「あなたは段々美容院へ行きたくなぁるぅ。行きたくなぁぁぁ~~るぅ。
                       で、結局同じ髪型のまま帰って来ぅるぅぅぅ~~~っ!」

・・・そうさ。帰って来たさ。同じ髪型のまま。しかも白髪増えたこと再認識して。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2枚目。 | メイン | みつかった・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1473-6c13bfa2

| メイン |
