--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさに・・・
2010/09/29(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8145
ながら晴れ。風が気持ちいい。が、夕方遅くにポツポツと雨も。

憧れのアメリカンドッグ。コピー ~ IMG_8185
「食べたい!食べたいぃ~っ!」と皆様の知らないところで言い続けてました。のよ。実は。
なんちゃって。恥ずかしくて大っぴらに言えなかったとも言う。ははは。
冷凍品ではあるが・・・3本154円ではあるが・・・期待以上に小さくてガッカリだったりしたが・・・
「いいのだ。恋焦がれたアメリカンドックなのだからっ!」と、鼻息荒い本日の昼食でした。ふんっ。
・・・思いのほか美味しくなかった。・・・はは。

nishi父君が会社で部署が変わり出張が増えた。
って事で、本日も大阪に泊りで出張である。ってことはである。夕食の支度もしなくて済む。
コピー ~ IMG_8182
イメージ通り!ナイスですクウさん。nishiの心をそのまま表現してくれてますなぁ。

気分は極楽なんですが・・・
財布が悲鳴をあげております。・・・出張って赤字よっ!!半端なく赤字っ!!!
だからnshiさん50円のアメリカンドック1本がお昼ご飯なのよねきっと・・・ブチブチブチ・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みつかった・・・ | メイン | 赤じゃないよ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1471-1dedf4b4

| メイン |
