--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミンク?
2007/02/02(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070202150445.jpg
        今日は暖かい。
一日晴れ。20070202150429.jpg
       風もない。

亀蔵の寝姿。20070202150315.jpg
         とりあえず頭は隠しているが、無防備すぎる・・・。
「タコは何となく好き。20070202150947.jpg
そういえば、私のオモチャ箱ドコに行ったのかしら?長い間見てないな・・・。」
「お姉ちゃん。20070202150400.jpg
         そこにいるの?待っててねー。」
「あー、来た。逃げないと。」20070202150347.jpg
                 「あーん。今日のボクはいい子だよ。」
「ホントかしら・・・。」20070202150333.jpg
             「行っちゃダメだよ。」

キイロイ君はみんなに20070202153120.jpg
危害を与える事はないですか?との質問をいただきました。普通、逆でしょう?

今まで、キイロイはザッシューお姉ちゃんや私に本気で噛み付いた事はないです。
だいたい機嫌がいい時にしか近寄って来ないみたい・・・です。
一緒にいても他のオモチャに熱中してたりすると、全然無視だったりです。
あんまりだとお母さんが止めに入るか、自力で非難します。
まあ、今はコタツに入りっぱなしであんまり遭遇しないけどね・・・。


極楽です。20070202150133.jpg
       天気のいい日が続いてますね。
「はーい、クウちゃーん。20070202150121.jpg
                そのままねー。ハイ。いいお顔。」
ハイ。20070202150108.jpg
     いいお腹。と、シッポ。」
・・・だからね、お母さん。20070202150239.jpg
                止めていただけますか?お腹は。
恥ずかしい訳ですよ。20070202150201.jpg
              特にシッポは。今度撮ったら、これですからね・・・。
「ん?何?」20070202150219.jpg
        猫パンチです。シュッ!シュッ!
フッ!決まったかしら。20070202150150.jpg
「あら、クウちゃんミンクボールに見えるわね。かわいいじゃない。触ってもいい?」
・・・。20070202150252.jpg
    って、そうではなくて猫パンチ出しますよって言っているわけで・・・。
触らせませんし。20070202150044.jpg
           「あら。いいわよ寝てる間に触っちゃうから。」
・・・、お母さん。20070202150032.jpg
「そうだったのね、クウちゃんミンク持ってたんだ。ふーん。」
お願いだから。20070202150006.jpg
          人の話はちゃんと聞こうよ。ね?


お母さん。今朝は随分ですね。20070202145942.jpg
「あら。起きないのが悪いのよ。やっぱり便利よね猫袋。」


そのまま移動です。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<笹かまぼこ。 | メイン | 痛いわさ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/147-bab47c91

| メイン |
