--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな大好き。
2010/09/23(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。
ほぼ一日雨。午前中は降ったり止んだり。昼過ぎから豪雨。いったん収まるもまた強雨。
お天気写真撮るの忘れてましたわ。

そんな雨の日は出かけずに魚肉ソーセージパーティー。
コピー ~ IMG_7904
晩酌用の魚肉ソーセージに群がる毛と羽。とーちゃんモテモテである。

いやぁ~。nishi家地方ビックリな雨量です。
・・・雨が凄かったからネタが無い。と、言いたい。が、いつもだから今更天候のせいにもできない。
明日もお天気悪いらしいです。が、頑張るつもりです。はい。んじゃ。


そう言えばアカちん。今まで言えなかったけどラブちゃんの婿入りの話無くなったわよ。
コピー ~ IMG_7885
「ん!?」   でしょう?ショックよねぇ。みんなあそこの姑がいけないのよ。よく覚えておきなさい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見つめあう。 | メイン | お久し振り。>>
コメント
-  -
え?えぇ~?えぇぇぇぇーーーーーーー!


いやいや。姑とかそういう問題じゃなくて、あくまでも本人同士のことでして。
まぁ。つまり。言いにくいですけど、アカイちゃんはラブちゃんに・・・○○れた?
2010/09/23 22:18  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- うぅ・・・ -
それはもっとショック!

・・・おばちゃんのバカぁ~~~っ!!
2010/09/25 01:06  | URL | まるおばちゃんへ/アカイ #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1465-1fb104d8

| メイン |
