--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
使える?
2010/09/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7685
たまに日が差すもほぼ一日曇り。過ごしやすい。

買っちゃった。コピー ~ IMG_7658
「運動不足解消には夫婦でサッカーでしょう!」と。・・・んなことがある訳もなく。
コピー ~ IMG_7662
お。クウさんドリブル?
思いのほかかわいい。コピー ~ IMG_7660
のはいい。が、使うことなく埃にまみれる日もそう遠くない気がする。ははは。
え?「何の為に買ったんだよ!」って?・・・ドンキホーテが店じまいで閉店セールやってて・・・
『最後の1個!』って張り紙付いてたから・・・つい・・・ついね・・・あぁ・・・
コピー ~ IMG_7664
お。クウさんヘディング?
コピー ~ IMG_7709
ーお母さん。無駄遣いの他なにものでもありませんね。-    そうさ!無駄遣いさ!!・・・うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダメ押し。 | メイン | 悦。>>
コメント
- お! -
きっとそのうち倉庫の肥やしに???
だったらキリ番のプレゼントにする?ん??

今から狙っておきますよん~♪www
2010/09/21 00:29  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- !!! -
こんばんは。
キリ番なんて言葉忘れてましたよぉ~っ!
改めてカウンター確認しちゃいました。
・・・よかったまだまだ余裕だわ。(笑
え?欲しいの?
3000円で売ってあげるわよ。(笑
納戸・・・現在スゴイ事になってます。
とは言っても人様にあげられる物で埋まってる訳ではありません。
が、凄いんです。開けるのも怖いくらい凄いんです。
ある意味ホラー?きゃ~イヤっつ!!
さすがのnishiも写真公開できないほど。っす。(笑
2010/09/22 02:11  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1462-7ec9375b

| メイン |
