--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛いわさ。
2007/02/01(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070201145144.jpg
        風が強い。
一日晴れ。20070201145114.jpg
       すごく寒い。

「クウちゃん。」20070201144809.jpg
         ・・・、何ですか?
「今日は、乗らないの?」20070201144822.jpg
                その赤いのが気になります。
「ああ、これね。20070201144854.jpg
          万歩計です。百円ショップで300円で買いました。
お父さんが持ち始めたんでね
お母さんと普段どれだけ差が出るか「ホレ、ホレッ!」ってしてあげようと思ってさ。
どう?一日目、完全に一万歩越えてるでしょう。お父さん6千5百だったわ。」
お母さん。20070201144753.jpg
       それは一日目だからじゃないんですか?
   「・・・。多分、そうです。」
ところでお母さん。20070201144836.jpg
            大丈夫ですか?
「あら、心配してくれるの?」20070201144918.jpg
手荒れがひどい上にキイロイの噛み形まで付いてちゃ、恥ずかしくてご近所歩けないですから。
「・・・、手荒れは20070201144907.jpg
           今始まった訳ではありませんし・・・。」
それにしても、お母さん。20070201144741.jpg
                キイロイ変ですよね。
「・・・、どうもね20070201145052.jpg
          原因はお父さんみたいなのよ。
昨日もお父さんが20070201145041.jpg
           帰って来るなり興奮状態になってたし・・・。
威嚇なのか興奮なのか20070201145030.jpg
               ハッキリしないのね・・・。
で、気が高ぶってしちゃったウンPを拭こうとしたお母さんに「ガーッ!」だったのよ。
今日ね、ザッシューお姉ちゃんをかまってたらやっぱり怒ってるのよね。
ヤキモチなのかしら・・・。
うーん・・・、20070201145018.jpg
        思春期の男の子は難しい。」

病院へ行く前日まで20070201144949.jpg
病院より帰宅後   20070201144936.jpg

さて、ドコが違うでしょうか?
そうです。おまけ程度に残ってた左の羽がありません。
病院での格闘の凄さを物語ってます・・・。

ご心配お掛けいたしましたが、笑っちゃうほどキイロイお坊ちゃまは元気です。
何かの拍子で多少気になるのか足を上に上げ「ん?」と自分の足を見ています。
・・・、その程度です。やれやれです。


お母さん。20070201144723.jpg

今日はお外寒いですか?20070201144713.jpg

ここは春なのにね。20070201144703.jpg


この間キイロイ君が何としゃべっているのでしょうか?の問題の答えです。
大した事もなかったのに・・・、すみません。

「痛ったいよ、キイちゃん。やー、やー、やー。」です。
私の言い方そのもです。

複雑・・・。



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ミンク? | メイン | 仮病?>>
コメント
- 痛そうです・・・ -
キイロイくんのガブは痛そうですね・・・なんとなく。

武蔵の頭、モヒカンぽいですか~~
たまたま、正面からみればそう見えるかもしれません。確かに、写真のモヒ部分は他のところと違って毛が柔らかいんで、フサフサしてるかも・・・。

至って普通のミニウサギなので、毛は短いんです。
2007/02/02 21:17  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/146-29123b6c

| メイン |
