--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困った。
2010/09/17(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7402
一日晴れ。昨日まで涼しかったので「あちぃ。」とは思うが汗もかかず。が、日差しは強い。

ドン。と文面から。多分普段から動物病院で買われている方はご存じなのであろうが・・・
コピー ~ IMG_7594
nishi家の毛皮族は療法食なのだがネットで購入した方が断然お安いのでまとめて購入している。
在庫がある内は気にもしないので知らずにいた。病院へ薬をとりに行って張り紙を見つけて「!?」と。
ザッシューさんは他のメーカーさんの物を食べているので問題はないのだが問題はクウさんである。
何でも食べてくれるのはいいのだが胃の悪いクウさんは食べ過ぎるのが問題。なのである。
一気に食べるのを恐れて一番食いつきの悪いこのメーカーさんのフードを与えていたののである。
現在他のメーカーさんの物と切り替えは済んでいるのだが・・・やっぱり食いつき良すぎる。
あぁ。「仕方ない食べるか・・・」くらいの物があってほしい。ぞ。
コピー ~ IMG_7614
ーこれはもういいです。返しちゃって下さい。-   って?お金返ってくるから当然返すんだけどね。

昨日まで母が返り水を浴びたくないが為に水浴びさせてもらえなかったキイロイ君。
コピー ~ IMG_7425
って、別に催促もしてなかったんですがね。さあ堪能するがいい。・・・ほどほどに。ね。
この間、アカイ姐さんの水浴びを動画で載せたので今回はキイロイお坊ちゃまのを。
今回も長い
だけでタダの水浴びです。お暇な時にでも。
コピー ~ IMG_7459
「ちゃっぱり。」   そうかい。よかたねぇ。お母さんは何かジメっとしてるんだけど。
コピー ~ IMG_7511
ちょっと前まで全く日が当たらなかったのに。気持いいね。・・・って。逆光なのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
  ok
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<居るの? | メイン | 分りやすい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1459-e2182df7

| メイン |
